<<前のページ138137136135134|133|132131130129128次のページ>>

毎週金曜日の脱原発行動

2012.08.17 22:51:51

ようやく初めて参加することができました。
官邸前は混雑していると聞いて、国会前の方に参加です。
e7a14faa.jpeg

国会前でも大勢がシュプレヒコールを上げ、次々とスピーチがおこなわれました。
参加している人たちも様々なかたちで思いをアピールしていました。
5f9b9e45.jpeg 01cf152c.jpeg 60a4606d.jpeg

c41541d2.jpeg

お盆でもありやらないような話も一部では出ていたようでしたが、どうやら官邸前にはかなりの人が集まっていたようで、国会前の方まで大きなシュプレヒコールと太鼓の音がこだましていました。

この集まった人たちの声は、間違いなく国民の声です。
この声を全く聞く気がない野田内閣・民主党政権と、同じく原発推進の立場に立つ自民党・公明党に、来たるべき総選挙で審判を下し、全原発廃炉まで頑張りましょう。

テーマ:集い・宣伝/ コメント(0)/

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

ページの先頭へ▲