<<前のページ159158157156155|154|153152151150149次のページ>>

せんげん台駅入り口交差点

2012.10.14 00:24:24

とりあえずのご報告です。
せんげん台駅入り口交差点…八潮越谷線と国道4号の交差点ですが、10月20日過ぎに歩道用信号が稼働し、それと同時に歩道橋の通行を禁止。その後11月頭の深夜に交通を遮断して、歩道橋の撤去を行なうようです。
長年地元のみなさんからのご要望だった件が一歩前進したことをうれしく思います。
しかしながら多くの歩行者と自動車による混雑そのものが解決したわけではありません。引き続き交通安全対策が必要ですので、利用されているみなさんのご意見も受けながら、市や国、警察への働き掛けを進めていきたいと思います。

テーマ:調査等/ コメント(0)/

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

ページの先頭へ▲