<<前のページ196195194193192|191|190189188187186次のページ>>

新年度

2013.04.06 15:49:33

今日は春の嵐ということで、先ほどから雨が降り出しています。
明後日は小中学校の入学式ですね。今年は桜が入学式までもたずに残念です。

議会も今年で2年がたつということで、常任委員会の構成なども入れ替わりがあります。
24年度は民生常任委員会の副委員長ということでがんばらせていただきました。
新年度からはどうなるかわかりませんが、役があろうとなかろうと、また所属の常任委員会が変わったとしても、その施策は市民・国民の生活にとってどういう意味を持つのか、どんな影響をもたらすのか、わたしたち庶民の生活を守り支えるうえで何が大切かを良く見極めて活動していきたいと思います。

新年度もどうぞよろしくお願いいたします。

テーマ:その他、政策等/ コメント(0)/

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

ページの先頭へ▲