<<前のページ171170169168167|166|165164163162161次のページ>>

総選挙が終わりました

2012.12.18 10:10:33

選挙期間中は大変忙しく、更新できずに申し訳ありませんでした。
議会と日程が重なっていたため議会のお知らせも滞ってしまいました。

この間の対話では、これからの暮らしや仕事をよくしてほしいけどどうすればいいかわからないというお悩みの声を、たくさんお寄せいただきました。わたしなりに党の政策や考え方、今後の展望などをお話しさせていただき、ああ、なるほどというところで一定のご理解などはいただけたことが、比例で北関東も埼玉も得票数、率とも前進できたことにつながったのかなぁと感じております。

引き続き、当たり前に働き、当たり前に暮らしていく誰もが持つ当たり前の願い実現に向けて、頑張ります。

テーマ:選挙/ コメント(0)/

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

ページの先頭へ▲