<<前のページ9392919089|88|8786858483次のページ>>

消費税問題の懇談会

2012.04.26 22:58:50

5月20日に、せんげん台地域、大袋地域の日本共産党後援会主催で、提言の解説も含めた、消費税問題に関する懇談会を開催します。北部市民会館で、10時からです。
地元の中小業者、商店のみなさんも、さまざまなご意見があることは当然ですが、多かれ少なかれ関心のある問題だと思います。
今日はある商店会の会長さんに、申し入れにお伺いいたしました。商店会全体としては個々人の考え方もあるだろうことは十分承知の上ですので、個人としてご興味があれば参加していただきたいこと、また商店会の中で個別にご訪問させていただきお知らせのチラシを配布させてほしいことの2点でお話ししてきました。
今回の懇談会では、衆議院選挙北関東ブロック比例予定候補の梅村さえこさん(ホームページ:http://www.umemura-saeko.jp/)に、提言の解説をしていただきます。

c5cc4955.jpeg

さまざまなご意見をお聞かせいただきたいと思っていますので、ぜひみなさんお越しください。

テーマ:集い・宣伝/ コメント(0)/

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

ページの先頭へ▲