<<前のページ229228227226225|224|223222221220219次のページ>>

越谷3金行動

2013.09.21 23:55:55

脱原発の毎月第三金曜の行動に参加しています。
今月は開始時間にはもう暗くなってきていて、写真がうまく撮れませんでした。
それでもおよそ50人ほどは集まっていたかと思います。

安倍さんは「コントロールできている」と言いますが、汚染水が漏れている状況などを見ても、到底そうとは思えません。言ったからには7年の期限の中でしっかりとコントロールすることこそ世界に向けた日本の責任だと思うのですが、そのような決意や行動は全く見えてきません。日本共産党は大きくなった国会議員段の力もしっかりと活かしながら、市議会・県議会でもそれぞれの立場でがんばるとともに、地域でみなさんと一緒に声を上げ続け行動し続けることの大切さを改めて実感しているところです。

テーマ:共闘・協同/ コメント(0)/

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

ページの先頭へ▲