<<前のページ225224223222221|220|219218217216215次のページ>>

桜井地区体育愛がありました

2013.09.02 00:14:33

桜井地区第41回体育祭がありました。
上間久里自治会に所属してから初めての体育祭です。
c2f94ef3.jpeg

今回は大玉ころがしと綱引きに出場しました。
大玉ころがしでは、上間久里自治会はじまって以来の優勝。参加メンバーがまさか市の中央大会に出場することになると思っていなかったため、すでに10月には予定が取れないと言い出す人もいて前途多難です。
綱引きは1回戦で優勝チームと当ってしまい、残念ながら5位決定戦に回りました。初戦が事実上の決勝戦でくじ運次第では優勝だってありえたんだと言っている人もいましたが、運も実力のうちですね。5位決定戦は無事に勝つことができました。

そんなこんなで…3年ぶり10回目(らしいです)の総合優勝を果たすことできました。みなさんに感謝です。

そして、上間久里自治会はもちろんそれだけではなく、本日参加したみなさん、いろいろと裏方でがんばっていただいたみなさん、お疲れ様でした。

ついでに…おでこと首筋と鼻の頭焼けました。

テーマ:その他、政策等/ コメント(0)/

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

ページの先頭へ▲