<<前のページ253252251250249|248|247246245244243次のページ>>

新春バスハイクに行きました

2014.02.02 21:12:29

越谷市日本共産党と後援会の主催で、宝登山にバスハイクに行ってきました。
蝋梅が見事で、楽しいバスハイクになりました。

また、1月に行われた第26回党大会決定にもあるとおり、名実ともに「自共対決」時代を迎えるためにも、来年のいっせい地方選挙が大変重要であり、そのためにも今年あらためてみんなでがんばっていこうという盛り上がりも持ちながら成功を収めることができたと思います。

実は当初の想定よりも申し込みが多くて、何人かお断りしたほどでした。

写真を含め詳しい様子はまた後日掲載したいと思います。

テーマ:集い・宣伝/ コメント(0)/

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

ページの先頭へ▲