<<前のページ23456789101112次のページ>>

憲法ミュージカル

2017.03.19 11:45:07

学生時代、埼玉で10年連続で取り組まれた憲法ミュージカル「I LOVE 憲法」に、第3回から第6回まで、参加していました。
その後山梨や三多摩、大阪などに広がっていましたが、15年ぶりに埼玉公演が取り組まれます。
昨日はそのプチ同窓会に参加してきました。

今だからこそ「あらためて憲法を」、この想いは昨日集まった仲間とも共有できたと思うし、きっと今回の出演者のみなさんとも共有できてるだろうと思っています。

みんなで見に行こう!

チラシやチケットありますので是非ご連絡ください。

埼玉×三多摩憲法ミュージカル
https://www.kp-musical2017.com/

テーマ:その他、政策等/ コメント(0)/

ページの先頭へ▲

12月議会がはじまりました

2016.12.01 23:39:34

12月議会がはじまりました。
12月1日から20日までの20日間です。

一般質問は7日からはじまりますが、わたしは20人中19番なので、早くても12日(月)になると思います。ぜひ傍聴においでください。

テーマ:議会/ コメント(0)/

ページの先頭へ▲

岳キャラバン

2016.05.27 18:23:43

伊藤岳氏の宣伝キャラバンが、今日はわたしの活動地域にやってきました。
せんげん台西のイオン前です。
わたしが司会を担当しました。
 

聞いていた人からは、「元気が出る」「わかりやすい話」「共産党と野党共闘に頑張ってほしい」などの声をいただきました。

今のところ7月10日投票の見込みが高そうで、ダブル選挙の可能性も否定しきれません。
引き続き多くの人に政策を訴えていきたいと思います。

テーマ:選挙/ コメント(0)/

ページの先頭へ▲

元荒川の桜

2016.04.04 20:31:51

3月27日、31日に、元荒川土手と北越谷駅などで、2000万署名に取り組みました。
参加者も多く、また大変たくさんの人が協力してくれました。

その時ついでに桜を撮ったので、31日現在…5~6分咲きというところでしょうか。




テーマ:集い・宣伝/ コメント(0)/

ページの先頭へ▲

3・26代々木集会の写真

2016.03.28 23:41:52

とりあえずキャプションもつけずに羅列











テーマ:集い・宣伝/ コメント(0)/

ページの先頭へ▲